石のことなら原産業にお任せください!国産材を豊富に取扱い

お知らせ

第13回お墓参り写真展 結果発表

お知らせ

今年も運営に関わらせていただいた第13回お墓参り写真展につきまして、7月15日に結果発表・授賞式を開催させていただきましたので、こちらにてもお知らせさせていただきます♬

第13回お墓参り写真展 結果発表

今年も日本各地より、数多くの写真が集まり、大変ありがたく、嬉しく思います。

ご応募いただいた写真を印刷し、今年はあじストーンフェアの会場と日本石材産業協会の総会会場に展示し、来場いただいた方々に鑑賞していただくことができました。

草の根的な活動になりますが、とても大事な活動だと思っておりますので、これからも続けていきたいと思います。